画像1

僕ってなんだろう What Am I ?

ロスジェネーター
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:11)は購入後に視聴可能。

オーバースペックなんだよなとか
やってきたこと
接客は 人一倍まごころこめた
電話は 気を利かせた し 努力してたわ
「AIに任せれば すむこと」

なんてさ
言われちゃうとさ 意味なく感じる
無駄だと気づかされたときに
ぼくってなんだろう なんだろう
迷ってしまう この存在

やってらんねえな  やってらんねえな
優しさ 足しちゃだめなのかな
やってらんねえな  やってらんねえな
どこに向かうのだろう ぼくってなんだろう

組織の中で 流されていく
本当の自分 見失いそうだ
AIに負けちゃうかんじ シンギュラリティ
どこまで耐えれんの  その未来

出家するしかないわ 道はあるのかな
やってらんねえな 迷うばかりで
ぼくはどうすりゃいいのよ
加速して 追い越されていく 未来

やってらんねえな やってらんねえな
優しさ 足しちゃだめなのかな
やってらんねえな やってらんねえな
どこに向かうのだろう ぼくってなんだろう
ぼくって なんだろう なんだろう

ここから先は

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?