画像1

誰でもなくて

ロスジェネーター
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:15)は購入後に視聴可能。

きみが笑うそのとき
ぼくは何もいらない
そう思っているけど
名前も過去も未来も
ぼくが誰でも いいじゃん

ぼくが誰かなんて関係なくて
きみと一緒にいたいだけ
きみが欲しいものをみんな 
もっているから
となりにいてくれるの?
そうじゃないと いいんだけどな

きみが泣いてる そのとき
ぼくに何ができるの?
いつも思っているけど
名前も過去も未来も
ぼくが涙を とめれるの?

ぼくが誰かなんて関係なくて
きみと一緒にいたいだけ
きみがほしいものをみんな 
もっているから
となりにいてくれるの?
そうじゃないと いいんだけどな

名前も知らない
過去も知らない
名前も知らない
過去も知らない
それでいいじゃん いいじゃん

ぼくが誰かなんて関係なくて
きみと一緒にいたいだけ
きみがほしいものをみんな 
もっているから
となりにいてくれるの?
そうじゃないと いいんだけどな

名前も知らない
過去も知らない
名前も知らない
過去も知らない
それでいいじゃん いいじゃん

ここから先は

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?