見出し画像

"バカ”取り扱い説明書

この世にごまんといる"バカ”達
彼たちが何をしたいのか未だに分かりません
ですが、バカなので行動が単純です

なので、取り扱い説明書を作りました

ご賞味ください



バカばっかの世の中

最初から飛ばしていきます
「バカばっかの世の中」
世の中何も考えず生きてる馬鹿しかおりません
上も馬鹿なら下も馬鹿になるのやらなんやら

国の上から下まで
思考停止の傍観者まみれですね
こんな社会で生きてくのは
並々簡単なものではないはずです


やーい! ばーか!

これで反応したそこの貴方…

馬鹿ですねぇ!!笑笑

こんなのわざとに決まってるじゃないですか
その調子だと何でも暴言に
聞こえてしまうかもしれないですね

まずは反応してしまったそこの貴方
貴方から変えていきましょう


鈍感になること

暴言含め攻撃的な言葉に
踊らせられないために
学んでいってください

暴言は基本
あなたを怒らせたくて
言っているのです

それで
「おいおい冗談だよ笑」
「怒んなよ笑」
ってしたいんです

こんなことでしか笑えない人なんですよ
よく考えて見てください
こんなヤツらに構うだけ無駄じゃないですかね

いいんです 捨てて
まともな人なら場所を変えれば
いくらでもいます

優しい人、しっかりと仕切る人、頼れる人
います いることには

ただ貴方のおかれている場所に
"バカばっか”なだけなんです
つまり その一員かもですね笑

わざと強い言い方をしましたが
これで反応したらアウトです 諦めてください
私には手に負えません


バカ対抗前線

以上のことより世の中には
遥かにまともな人のが少ないです

そもそも人に期待するのも難しいのに
考え方の根本は新戯作派(無頼派)なんですけど

そもそもバカに期待しないでください
バカですよ? 信じるんですか? バカを

ここまでバカバカ言ってますけど
もうわかる通り私はバカが大っ嫌いです

勿論勉強できるできない ではないです
理解できる できない
理解しようとする しようともしない

で分けます

理解しようともしてないバカ達に
会話で?倫理で?分からせる?理解させる?
何バカ言ってるですか

時間を無駄にしろってことですか?


対バカ兵器

バカはマイナス要因を見つけると
徹底的に漬け込みます

虫と同じですね

なので見せないのが一番ですが
そんなのは大変疲れますもんね

最もいいのは一人になるとかですけど
なりたいですか?一人 私はなりたい

まぁ 無理なら内輪で騒いでるか
無視してください
つまらないと勝手に離れてきます

なので冷たい目で見ましょう
笑ったら終わりです


今回は罵倒してばっかですが
他にもまともなの書いてますので
ぜひそちら読んでいただけると幸いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?