見出し画像

ビューティガレージEXPRESSの魅力

一人サロンLORONG斉藤です。
まず、私はビューティガレージ(BG)の回し者ではありません。けど最近BGが凄く良いなと思ったので紹介させてください。


ビューティガレージEXPRESS

画像1

今度、オープンする仙台店の発注リストを作る為、最近できた渋谷にあるBG エクスプレスストアに行ってきました。


卸専門で業界の方しか入れないお店で、BGのアプリで入店確認で入れました。
店内はよくある卸専門の感じ!人気の商品や新しい商材もチェックできましたし、ランキングになっているディスプレイもわかりやすかったです。色んな商品を見れてやはり楽しかったです。

渋谷にあるのでうちにとっては便利ですね。気軽に通えます。フリーランスの方も便利そうです!

あと、店員さんの対応も凄く良かった!親切に受け応えしてくれました。仙台店の発注を一気に発注できたので良かったです。(クーポンも利用できた!へへ)

是非とも行くべし!


EXPRESS便

帰り際に、気になっていた「エクスプレス便」もスタッフの方から紹介してもらいました。

エクスプレス便とは、EXPRESSストアを中心に3㎞圏内のお客様が最短30分で商品をお受け取りいただける配送サービスです。
ご登録の配送先に対象地域が含まれるお客様には、オンラインショップ上にEXPRESS便専用のご注文ページへ誘導するバナーが表示されます。

https://www.beautygarage.jp/showroom/shibuya-express


後日ちょうど富ヶ谷の店舗のトリマーが故障したので、すぐに欲しかったので試しに注文してみました!

アプリからだと注文の仕方がわからなかったので、ブラウザからログインして専用の画面にいきました。デフォルトの仕様とほぼ同じでサクサク購入画面まで行けます。

画像4

(今から届けてもらうのかと思うと、少し申し訳ない気持ちがありました。)


気になったのがいつ届くかということ。。注文したのが10時過ぎだったのですが、、

なんと12時前に届きました!すげえ

現在、配送エリアは限られていますが、急に「あれが欲しい」とか故障などあると便利ですね。すごい時代になった…


ちなみにトリマーの故障は

そして、対応良いなって思ったことがもう一つあって。故障したトリマーの修理依頼の件でBGから連絡が来たのですが、故障品を送る時は「着払いで」だったんですよね。
前に某●谷さんでお願いした時は送料は自分負担だったので、そういった気遣いが嬉しくて、細かなところまで行き届いているなと感じました。

画像2

みんな大好きコントゥラ。修理送りました


最後に実は…

いやあ。実はなんと、来月からプラチナ会員になるんですよ

画像3

これは嬉しい〜。また少し割引になります!


こういった仕組みが上手ですよね。お手頃なオリジナル商品も最近増えていて、新店舗出店時には大活躍します。


引き続き今後も利用させていただきます。株も買います!

以上です。


Expressストアはこちら

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目12−1 A ビル カレイド宮益坂 4階


では!


プロフィール

斉藤達也

都内一人サロン4店舗経営/静かに過ごせる完全プライベートサロンLORONG/美容師側からプライベートの話しをしない「無言接客サービス」を行っています/来年仙台に5店舗目、四ツ谷にニューブランドをオープン予定/ストレスなく一人で働きたい美容師さんを募集してます→ https://lorong.tokyo/recruit/

LINE:lorong_tatsu@works-877605

Twitter:@lorong_tatsu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?