見出し画像

チョコ貰えたやつおりゅう????w


どうもバレンタインはGODIVAチョコ頂き、メシウマしたちゅどくです。

三連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちゅどくはメンタルの上がり下がりに負けず、土曜日に初のサバゲをしました。

装備は借り物です。サバっちゃというところでなんゲームか駆け回りました。借りてきた猫のように

ヒットですか?全然とれませんでしたがハイドしながらフラッグは1度とりました٩( ᐛ )و
後半はもう筋肉痛と朝4:30に起きたせいでくたくたでしたね。
いや、それでも楽しかった

日曜日は27さんとつゆちゃんでTRPGしました。
感想は任せた(此奴)

そして、今日、バレンタインですね

チョコ貰えましたか???????

ちゅどくは職場のおばちゃんにGODIVAとコンビニアソート的なやつを数個頂きました。

そしてただ自分が食べたいがために作りました

文字が潰れましたが、こんなもんで


へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?