見出し画像

【イベント参加情報】1月に新しくイベント参加が決まりました!

今回は1月にイベント参加が決まったのでそのお知らせです。


1月5日(土)ー21日(月)まで高円寺Cream様で開催される

『ふゆ毛のねこ科に纏われたい』

に参加させていただけることになりました!


パチパチ!!☆(拍手)


高円寺Cream様でのイベント参加は初めてです!

イベントタイトルが可愛くて素敵!

ねこモチーフのイベントなので新作も作って納品できればな、と思っています!


初めてのお店で参加するのはドキドキしますが、楽しんで参加できればなあと思っています!


お店近くに住んでいらっしゃる方やお時間のある方是非是非お店へ足を運んでくださると嬉しいです!

また開催近くなったらおしらせしますね!



そしてそして現在は大阪にあるhakomittsu.様で開催されている

『猫ちらほらちょうちょ展』

に参加しています!

昨日から開催されて今月18日(日)まで開催されています!

私の作品は100%猫なのですが他の作家様のキラキラ素敵なちょうちょの作品もありますので是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?