見出し画像

ゴルフ友達、ラウンド仲間募集専用SNSサイト

ゴルフ友達をお探しの方、ゴルフ仲間を見つけたい方、ラウンドメンバーを募集している方のご登録をお待ちしています。 2月1日に開設したサイトです。
まだまだ登録会員さんは少ないのでゴルフで出会いを探している方々にガンガン登録して頂き、コミュニティを作ったり、盛り上げて頂ければと思います。

ゴルフ歴の長い方から始めたばかりの初心者さんも幅広くご利用頂ければと思います。
男性の方で純粋にゴルフ仲間を探している方はもちろん、いつも男同士で練習、ラウンドしていてたまには女性と打ちっぱなしに行ったり、ラウンドしたりしたい方や、まわりにゴルフ仲間がいなく、ゴルフ友達が欲しい方、女性でなかなかゴルフ仲間がいなくて練習、ラウンドに行けない方、車がなく練習にもなかなか行けない方等、ゴルフをしているとゴルフ友達は増やしたくなるものです。そんな方々が楽しくゴルフを通して出会い、ゴルフ仲間やラウンド友達を増やすためにご利用頂ければと思っています。

コロナ渦の中、密にならない遊びと位置付けられたゴルフ。
若い方々も昨年からかなり始められたとのことで、ゴルフ人口がかなり伸びたみたいです。

始めては見たけどなかなか周りのゴルフ仲間や友達と時間が合わず、思うようにゴルフの練習やゴルフ場にラウンドに行けないという方々が非常に多いと思います。


こういった方のご登録をお待ちしています。
・アフターゴルフ等でゴルフ仲間を探してみたがなかなか見つからない方
・ゴルフ系の出会いアプリを利用したがなかなか見つからない方
・ゴルフを女性と回りたい方
・ゴルフ 仲間がいない方
・ゴルフ友達、仲間を募集している方
・ゴルフサークル等で出会いを求めている方
・ゴルフ掲示板等を利用しているがなかなか見つからない方
・ゴルフ仲間を探すsnsを利用したが結果の出ない方
・ゴルフ仲間を大阪で探している方、ゴルフ仲間を福岡で探している方、ゴルフ仲間を首都圏で探している方等、一緒にゴルフをできるエリア限定で探している方
・異性のゴルフ友達が欲しい方、見つけたい方
・ジモティーでゴルフ仲間を募ったが結果が出なかった方
・女性とゴルフしたい方
・中高年の方でゴルフ仲間たちとコンペ等を開きたい方

多数の方々のご利用をお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?