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不動産 賃貸 売買 仲介業者が集客力をあげるコツ

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SUUMO、ホームズの反響を増やす施策によりデータ分母を増やし、そのデータから自社サイト、他ポータルの反響を増やす手法をまとめました.。不動産賃貸仲介の集客に特化したマガジンです。
お客様が来店しないと売り上げは絶対に増えないのが不動産仲介業。伸び悩んでいる集客を右肩上がりにする… もっと詳しく
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記事一覧

反響来店率が大幅アップするメール返信の雛形 Vol.1 賃貸仲介Ver

メール反響の来店率が上がるメール対応雛形を作成しました。 不動産 集客力をあげるコツ:https://note.mu/loots/m/m54f5f9522d49 SUUMO(スーモ)の反響を増やす方法①/不動産 賃貸 ホームズの反響の増やし方①/手っ取り早い意味のある仕入れをする方法/賃貸仲介業の集客 簡単に少し月間来店数が増える方法/【不動産×SEO】物件名検索で大手ポータルサイトにも勝てる方法/不動産業者が自社ホームページで集客ができる仕組み作りのコツ □メール反響

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【不動産×SEO】物件名検索で上位表示をするために絶対にしてはいけないこと。

【不動産×SEO】物件名検索で上位表示をするために絶対にしてはいけないこと。 不動産業界で今や主流になっている「物件名検索」数年前からサイトへのアクセスの流入の大半が「物件名検索」になってるのが現状であります。 グーグルのSEOの理念という目線から「物件名検索」の上位表示に対してしっかり考えたいと思います。 不動産 賃貸 集客力をあげるコツhttps://note.mu/loots/m/m54f5f9522d49 「物件名検索」をした際に大概の物件ではHomes、SU

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不動産業者が自社ホームページで集客ができる仕組み作りのコツ②

不動産業者が自社ホームページで集客ができる仕組み作りのコツ② 不動産業者のホームページの構築の際に 「○○がちゃんとグーグルに認識されて検索結果に出てくる仕組みになっている」 これがちゃんとしっかりできているかを確認する必要があります。 これができているかいないかでアクセス数が全然変わってきます。 流行りのマーケティングオートメーションを導入するにしよ、しっかりとしたSEO対策をするにしよ必ず必要な項目になるのでこれができているかどうかを、しっかりと見てください。

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不動産業者が自社ホームページで集客ができる仕組み作りのコツ①

不動産業者が自社ホームページで集客ができる仕組み作りのコツ① 自社サイトでの不動産集客が今、非常に難しくなっています。 SUUMO,Homesといった大手不動産ポータルサイトの多額な費用をかけたブランディング、SEO対策、WEB広告、さらにはTVCMといった過剰なくらいのWEB上でのシェアの取り方は数年前には考えられない規模で展開されています。 しかしながらこの傾向もいつまでも続くわけがないと。。。 そこで、自社サイトをしっかり作りこみ、将来的にしっかり自社サイトでも

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賃貸仲介の集客で2月3月に特に活きるキーワード

賃貸仲介の集客で2月3月に特に活きるキーワード※この記事は2016年12月29日に作成、投稿しています。 年末の業務を終えた業者さんが大半だと思います。 出来れば、年末、もしくは年始早々に自社サイトに取り入れて一つコンテンツを増やしてほしい対策すべきキーワードがあります。 それは

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賃貸 仲介 集客 手っ取り早い意味のある仕入れをする方法

SUUMO、ホームズ等のポータルサイトで新築物件の反響を他業者より多く鳴らす方法。https://note.mu/loots/n/n16ae581b1a26 不動産 賃貸 集客力をあげるコツhttps://note.mu/loots/m/m54f5f9522d49 賃貸仲介の集客の大きな要素 メール反響の来店率を大幅に向上できる 反響来店率が大幅アップするメール返信の雛形 Vol.1 賃貸仲介Verhttps://note.mu/loots/n/nd4e3f7b87

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SUUMO(スーモ)の反響を増やす方法①

あっさりSUUMO(スーモ)の反響を増やす方法比較的簡単な作業でSUUMOの反響をあっさりと増やす方法です。 画像もしっかり入れてコメントもしっかり書いて詳細ページの点数も37点をひたすらとっている状態でも露出が増えず、全く反響が入らないのが今のSUUMOの現状かと。 ・今のスーモは代表になれるかどうか? ・何件出力可能か? この2点がすべてを決めるといっても過言ではない状態です。 そこに、 ・大手がデータをまとめて代表になれる時間が短い。 ・大手が件数無制限で

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賃貸仲介業の集客 簡単に少し月間来店数が増える方法 反響メールの返信編②

賃貸仲介業の集客の考え方集客でイメージするのが反響を増やすということが一番イメージする賃貸業界と思います。 たしかに反響が増えると自然に集客は伸びると思います。 が、反響が倍になっても来店数が倍になる確約はないですよね。 特にここからの時期、反響は増えると思います。 ※この記事は2016年12月23日に記述しました。 不動産 賃貸 集客力をあげるコツ:https://note.mu/loots/m/m54f5f9522d49 あっさりSUUMO(スーモ)の反響を増

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賃貸仲介業の集客 簡単に少し月間来店数が増える方法 反響メールの返信編①

賃貸仲介業の集客 賃貸仲介の集客の大きな要素 メール反響の来店率を大幅に向上できる SUUMO(スーモ)、Homes(ホームズ)の反響を簡単に増やす方法 2019年完全版 https://note.mu/loots/n/n8b05e6431431 反響来店率が大幅アップするメール返信の雛形 Vol.1 賃貸仲介Verhttps://note.mu/loots/n/nd4e3f7b87980 15年前に比べると手法が大きく変わった賃貸仲介業の集客方法。 不動産情報が

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【不動産 賃貸 集客】Homesの反響の増やし方 最新追記事項

Homes(ホームズ)の新ルールホームズの部屋代表、棟代表のルールが大幅に変更になりました。 2016年10月27日から実施された新ルールに対しての分析が完了しましたのでまとめさせていただきます。 ホームズの反響増加を狙うためにこの新しいルールに沿って情報掲載をしていかないと反響獲得が難しい仕様になっています。 逆に言うとこのルールさえ完全に把握し代表比率を上げると反響数は明確に伸びます。 賃貸不動産の集客に今やなくてはならない存在になっているホームズ。 新ルールを

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【不動産×SEO】物件名検索で大手ポータルサイトにも勝てる方法

【不動産×SEO】物件名検索で大手ポータルサイトにも勝てる方法 不動産 賃貸 集客力をあげるコツhttps://note.mu/loots/m/m54f5f9522d49 SUUMO(スーモ)の反響を増やす方法https://note.mu/loots/n/n6997f3d5b98d?magazine_key=m54f5f9522d49 SUUMO、ホームズ等のポータルサイトで新築物件の反響を他業者より多く鳴らす方法。https://note.mu/loots/n/n1

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意外と刺さる検索キーワード10選①「賃貸不動産編」

意外と刺さる検索キーワード10選①「賃貸不動産編」 不動産業者がSEOを考えたり、PPC広告をかけたりと、いわゆる キーワードマーケティングを本気ではじめ出して約10年。 そんな流れに乗り、複数の不動産業者さんのコンサルを手掛けながら 一緒に約10年間、いろいろなキーワードを考え、どんなキーワードが 検索に引っかかるか?試行錯誤をひたすら繰り返し、繰り返し。 アクセスを稼げるキーワード、コンバージョン率の高いキーワード。 いろいろなヒットキーワードを見つけて集客

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不動産 賃貸 ホームズの反響の増やし方①

ホームズの反響の増やし方① まずは不動産屋さん(賃貸)の反響をホームズだけでなく全体的なポータルサイトでの反響が増える施策を実践してください。 基本的にCSVコンバート等でポータル一括出力をされている 概念での記述ですのでご了承をお願い致します。 Homesの反響の増やし方 賃貸版ホームズの代表ルール変更 最新版2017.06.10 https://note.mu/loots/n/nf977ee683d2a 賃貸仲介の集客の大きな要素 メール反響の来店率を大幅

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不動産 賃貸 ホームズの反響の増やし方②

SUUMO、ホームズ等のポータルサイトで新築物件の反響を他業者より多く鳴らす方法。https://note.mu/loots/n/n16ae581b1a26 Homesの反響の増やし方 賃貸版ホームズの代表ルール変更 最新版2017.06.10 https://note.mu/loots/n/nf977ee683d2a 賃貸仲介の集客の大きな要素 メール反響の来店率を大幅に向上できる 反響来店率が大幅アップするメール返信の雛形 Vol.1 賃貸仲介Verhttp

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