1ドル149.22円

GPTの請求額、9月は1ドルいかなかった。

途中でGPT-4に切り替えたので、もっといくかとおもったが、そもそもそんなにリクエストを投げていないので、こんなもんだった。


でも1回のリクエストにかかるトークンはやはりまあまあある。
GPT-3.5が安すぎたって話はあるからな、良いです、worth
1ドルってことは、自販機でジュース500mlも買えないくらいだから、全然worthです。

でもやっぱり少しお金かかるな…と思って、前よりバンバンリクエストは投げられなくなった。

エンターを押す前に、もうちょっと文章削れないかなとか考えちゃう。
変なところは貧乏性。


そのうち日記もGPTに任せようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?