シンダーエラ ライブBD発売おめでとう〜〜〜に乗じてライブでビビった話する

https://twitter.com/cinder_ella_jp/status/1691041985065611264

かっけぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

高まる告知映像や〜〜〜〜〜〜


僭越ながら、わたくしが楽曲提供させていただいたシンダーエラさんの2nd・3rdワンマンライブのBlu-rayが通販で販売開始したそうです!!!
おめでとうございます!!!!!

通販はこちら


告知映像で使用されている楽曲は『Door3』
3rdワンマンでお披露目となったSEですね〜〜いいですね〜〜首が勝手に前後に動きますね〜〜


どこかで言葉にしていたか忘れてしまったので、改めて言いますと、シンダーエラさんのライブすごいんだよな。

初めて見させていただいたのが3rdライブだったんですが、ノンストップで楽曲が進んでいって、どんどん目の前で領域展開されていく世界観にどんどんのめり込んでいくというか、そんな感覚を覚えました。

いや、ノンストップて。死んでまうて。


マジでびっくりした。
MCは?ないの??ないんだ????

そろそろお水飲みながらMCでキャッキャする時間………ではないんだね?次の曲いくんだ?????


それでもパフォーマンスが失速することはなくむしろ加速する。
本当に圧倒されるライブだった。

ほんと行ってよかったと心から思いました。
アイドルってこういうもんなんかとマジで興味を持ちました。


からの、これまでのパフォーマンスとは一変した最後のMC。
ギャップすごすぎて、ある意味圧倒された。

普通の女の子だ……)
っておじさんみたいな感想を心に浮かべながら、ジントニックをすすり、さっきまで歌い踊り狂っていた女子たちの話を傾聴するのでした。

この4人のラジオやってねえかなって思った。



という、とんでもねえライブがお家で!?見れるんですか!?!?!?
は〜〜〜〜〜〜買わな損損

通販はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?