今週のビックリドッキリメカ

久しぶりに追っていたドラマ、VIVANTが最終回を迎えた。


ってほんとに最終回なのかよ、、、まだ終わってねえよ、、、
と言いたくなる終わりだった。

決して不満があるわけじゃない。良い最終回だったと思う。
でもスッキリ!!!!!!!!!って感じでもなかった。それがいいんですけどね。


半沢タイムはあったし、半沢顔負けの大量土下座タイムもあったし、乃木ののび太くんばりの早撃ちのびっくり人間ショーもあったし、大満足だった。


伏線が回収されていく感じきもてぃ~~~~~~~~~

でも考察班の考察は結構当たってたな、スネイプ社とかまんまスネイプだったし。
途中なんのドラマ見てたんだっけってなったわ。


2期の情報は出てるけど、2年後、、、生きていることを祈ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?