見出し画像

東京から大阪にレッスンを受けに来た猛者がいた!

昨日の自分より美しい声に生まれ変わる!
美声チューニング®︎コーチの 三浦 人美です。

東京開催のマンツーマンレッスンをクローズして半年

今は不定期で希望者のみ受け付けている形で開催しているのですが…
なんと、東京の生徒さんが大阪でレッスンを受講してくれました!

今回は出張ついでに…とのことだったのですが、それでもよ。
仕事の合間にレッスンを受けるってしんどいーとか思うじゃないですか?
長年、講師をやってきましたが本当に嬉しかったです✨

今回は発声よりも表現でのお悩みが多かったので、実践ベースで色々なテクニックをお伝えしていきました。

そしていただいた感想はこちら!

『疑問がたくさん解決できてすごくスッキリしました。
(あと先生のおすすめアーティスト知れるのも楽しかったです)』

こういうことがあると講師業って辞められないなーといつも実感するんです。やるせないことも悔しいこともありますが、生徒さんの声がいちばんの原動力です。


声の知識やトレーニングをお伝え!無料オンラインサロンがオープン

発声も話し方も!美声を作る無料のLINEオープンチャットを開設しました。

ビジネスの第一線で活躍する方のために声の専門家が美声に関する情報をお届けします!このサロンは無料・そして匿名でのご参加が可能です。声に関するお悩みをお持ちの方はこのオープンチャットにご参加ください。

無料LINEオープンチャット
信頼される声を手に入れる!美声チューニング®サロン

参加はこちらのURLをクリック
↓↓↓↓
https://line.me/ti/g2/Pv6rSV73SBV6XLARs7XaHd_UiJcf2NBmauZ87A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

サポートもお待ちしています🙌 有意義な記事をアップできるようにしていきますね!✨