702

なにこれ?…

と思われるかもしれませんが



Levi'sの702です。

それでも なにこれ?…

と思われる方もいるかもしれませんがそれはそれで良しとしましょう(笑)

さて
デニムの思い出なんて人それぞれだとは思うのですが、まだ自分が社会人になったばかり頃の話です。デニムの右も左もわからない、太いのが似合うの?
細いのがかっこいい?
自分に似合うパンツって何なん?
そんな子でした。(そんな子って笑)
地元にある服屋に買い物に行くわけですが、そこで試着をすると、お決まりの店員さんがマンツーマン。
その時に試着したのがEDWIN。当時はブラッドピットがCMとかしてましたかね
デニムのブランドの歴史も知らぬ自分が迷っていると、今でも覚えているのですが店員さんは「普段はLevi'sしか認めないですがこれは別格ですね」と言うのです。無論、自分は「???」なのですが、まぁこれは良いってことだなくらいの認識は持ちました。
だがしかーし、今思うとバリバリのセールストークやないかーい!とか当時を思い出して書いておりました。
皆さんにもそんな思い出があるのかも知れませんね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?