02.取り急ぎ「正気か?」

こちらの呟き、もとい記事が多くのにぃにねぇねに広まったことを受け、急遽この記事を綴らせていただきます。主に新規フォロワーさん、にぃにねぇね宛て。ありがとうございます。正気か?


わたくし事について

一応は厄介ガチ恋勢として勇気ちひろ様を推させていただいております。自覚はあります。治す気はありません。というか治せません。どうしたらいいんですかね。

何故ガチ恋?

これに関しては、時系列で推し活を自己診断しているこのブログの記事が12月辺りに差し掛かった際にご説明できればと。命があれば

正直に言って、自分でもよくわからない、のが本音です。恋愛も似たようなとこありますよね? このブログの通り、推し活、というものもよくわかっていない。要するに、

なんか変な人が変な推し活してる

という認識が今のところ的確なんじゃないかと。悪意ある切り抜きに同じ、上記の記事だけで私を判断しないほうが絶対にいいです。マジで狂ってるんで、こいつ



今までの推し活について

一応「狂っている」自覚はあるので、推しは当然(エゴサ力2434万ゆえバレているとは思いつつ)、最もバレちゃいけないのが同じにぃにねぇねだと考えています。

だって、ねぇ。お目汚しでしょ。他の記事読んだらすぐにマスティフ担ぎたくなるよこんなの。

それに、「どーせ誰も見ていない」と考えると呟きも楽なんです。ほんとに好き勝手言えるから。だから、過去の呟きとか見るとマジで自分でも悶えるほどヤバいものがうじゃうじゃ出てくる。

ブログはその呟きを参照にしているので、厄介ガチ恋勢という前提も鑑みた時、にぃにねぇねからすればもうこれは、

汚物


と断ずるにいささかの躊躇もないわ!って感じだと思います。私もそう思う

今回たまたまあんな記事を書いただけにすぎないんです。ちなみに直近の呟きがこれです。

な? やべーだろ?


中身がないとこき下ろしつつ、ラジオ内容と合わせたとはいえこのセクハラ発言。誰の? と明言していないのだけが救い。
救いか? もう正当防衛成立するだろこれ。今なら正々堂々とこいつを56せるぞ。

なので気をつけて下さい引くなら今です。注意はしましたよ? こっから先はほんとにどーなっても知りませんからね?


これからについて

基本的にはファンの群れから一歩離れた、それでいて自由な場所から応援するスタイルに変わりありません。

私のような人間厄介ガチ恋勢がにぃにねぇねに溶け込むのはあまりに水と油。記事は読まなければいいにしても、呟きには十分ご注意ください。ひっそりとフォロー解除していただいて構いませんので。

とはいえ、よろしければ一にぃにとしての応援を許していただけると幸いです。非常に歪ではありますが、推しを推したい気持ちに変わりはありません。そこだけは正気でいたい。




推しからのフォロー

無礼を承知で言わせていただこう

あんたが一番正気じゃねぇよ!


でもむちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

あるいは「お前を監視しているぞ」という釘刺しかもしれません。近々警察に出頭します。GG。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?