僕を一言で表すと「堕落」

皆さん!!どうもお久しぶりです。ロンセナです!
しばらく、普通にサボってました。すみません…

っということで、早速タイトル回収していきましょう!っといいながら、まだタイトル書いてないんやけど…た、多分「下剋上したい」みたいな内容になっとるんちゃうかなって思います。

まぁ、僕の現状は一言で表せば『堕落』なんですよね。学校では、進級できるか危うい、テスト期間でも構わずゲームして赤点を取る、補習も行かない。家では、ゲームしかしない、自分中心。っと、もうまじで最低で最悪な人生送ってるんですよね笑

こうなり始めてはや数年が経ってるから、この生活に慣れて立ち直ろうにも立ち直れないって言う…けど、その間に周りの人らは先に進むじゃないですか。今日久々に中学の時のグループLINEが動いて

「あ、やばい」

っと、気づいたんですよね。…いや、おっそwwww
もっと早く気づけば良かったのに!!多分、調子乗ってたんやろな。

どーやったら、こっから抜け出せるんやろ…
やっぱりノリと気合いか??
こんな根性無しには一生抜け出して皆を見返すことは出来んかな?そうこの数時間ずっと考えてましたww


noteにこんなこと書いていいんか!?!?wwwww
も、問題があったら消しまーすw

ってことで今回は
この辺でやめておきまょうかw
ここまでご閲覧頂き
ありがとうございました!!

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!