梅雨はよ終わって

皆さん、いいねやフォロー
ありがとうございます!

こんにちは!ロンセナでございます!
いやーマジで最近暑いっすよね。
梅雨が終わったら学校に半袖を着ていこうと思ってるんすけど、梅雨のうちからクソ暑いってゆうね。もう半袖着ていこうかな……っと最近ずっと悩んでます。

そういや、さっき調べてたんやけど梅雨明けって6月中旬から7月中旬にかけてなんやね。調べながらばりびびったわ。なんか、僕の中で梅雨って2週間で終わるイメージがあったからさ。

梅雨って季節が最近凄い嫌いなんすよね。
地理で梅雨前線がなんたらこうたらとか言って覚えなあかんし…遅刻ギリギリの時にカッパの着脱作業のせいで間に合ってたところが間に合わんようになるし…寄り道して帰る気が失せるし…

梅雨キライ

小学生の頃はすごい好きだったんですけどね。
傘を開いて思いっきし振ったら上の部分が逆さ向くじゃないですか。そこに水を貯めながら帰るのが楽しみだったんですよね。

もう大人になったんかな……
悲し……

っと言うことでね、僕は梅雨が早く終わることを強く願いますね。

ここまでご閲覧
ありがとうございました
また見てってくださいね〜

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!