やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう

皆さんどうもこんにちは!ロンセナです!

つい先日、中間テストを終えました。そのテスト期間中、友達から毎日のようにやる気が出ないっとLINEが来たので某CMのね歌を歌ったんですよ。

僕「やる気スイッチ君のはどこにあるんだろう〜♪」

友達「心の中」

心の中??どうやら友達のやる気スイッチを押すことは生死に関わることだそうです。………

製造ミスかな??

どんなけやりたくないねんって話ですよね。まぁ某CM見たいに額とか項とかにあってくれたらいくらでも押すか壊すかしてあげるんやけど、心の中はちょっと………そんな会話をしていたのがテストの5日前。あぁ、本番に間に合わねーわ。そう察した僕は謎の自信が湧いてきて、僕は勉強を辞め、その自信だけでテストを受けました。……なんっっも分からんかったわ。やっぱりテスト前勉強って大事なんやね。そう思いながら、今日はデレステで置いて人差し指でやる方法を練習してました。

あ、ちなみに僕はやる気スイッチを内蔵してないんで。

……製造ミスやな

なので、やる気は出せないので程々にがんばろーと思いまーす。

皆さんのやる気スイッチはどこにありますか??内蔵されてない方や、スイッチを押すことが生死に関わる方、………一緒に頑張りましょ…

ここまでご閲覧頂きありがとうございました!

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!