闇の力召喚!!!!

皆さんどうもこんにちは!
ロンセナです。

皆さん、『IdentityV』って知ってますか??
まぁ知ってますよね!
そう、あの有名な非対称ゲームの「第5人格」です!!

最近友達とやるのが楽しくて結構ハマって、今春休みなんで勉強なんて気にかけず平日でも1日8時間とかやってたんすよ。
ちなみに僕はチェイスが苦手なのでサバイバーでは解読キャラの囚人、ハンターでは写真世界で止まってるところを攻撃できてパラパラでサバイバーの場所がわかるジョセフを推して使ってます。僕の友達に凄い強い人がいるのでその人を倒す為に最近ではジョセフ多めでやってます。

それでね、ジョセフと言えばね憧れの物があるじゃないですか…?

そう、携帯品の「致命的な招待状」です!!!
いや〜あのサバイバーをロケットチェアに括り付ける為に持ち運ぶものが風船じゃなくて写真ってのがほんっまにカッコいいっすよね!!
まじで欲しい!!!!!!

闇の力召喚

はぁ!!!こんなところにエコーが沢山あるじゃないか!!これだけあればっ…!

ポチ

よっしゃあ!!あー、まだエコー余ってるな…
え、ペットのとこにハンターいんじゃん。ちょっと情報収集っと…

情報収集中…

白黒無常かわえぇ!!!!よし、第5に戻って…

ポチ

よし使ってみよ……うぉ!!!ジョセフかっけぇ!!!あ〜〜ペットの白黒無常かわえ〜!!は〜満足満足。さて、お腹減ったしコンビニ行ってこよ〜まずは財布の中身を確認しなな!!
あっ……

ってことでね、つまり言いたかったのは闇の力召喚してね、ジョセフの携帯品『致命的な招待状』とペットとして白黒無常買えたけど、やっぱり召喚には犠牲ってものが必要でうちの財布の中身が犠牲になったってことっす…


皆!!ジョセフかっこええし、白黒無常かわええけど衝動買いは程々にしよな!!!


ここまでご閲覧ありがとうございました。

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!