織姫と彦星どう思っとるんやろ

いつもいいねしてくださってる方!
そして、フォローしてくださった方!本当にありがとうございます!!!

っと言うことで、改めまして皆様こんにちは!ロンセナでございます!!
今日七夕らしいっすね。これを描き始めている現在は(2021/07/07 00:58:19)っと言う時間帯なんですけど、本当につい先程気づきひとりでびっくりしてましたwまだ2日位だと思ってたんすよw

どうも僕の地域では、今回も織姫さんと彦星さんは会えんみたいっすね。あ、現在時間が変わりまして(2021/07/07 19:45:01)ですwあいつら何年くらい会ってないんやろな。

ところで皆さんは、短冊に願い事書きましたか?

僕はまだ書いてないです…スーパーとかで七夕のイベントやってるじゃないですか?今までは毎年願掛けに書いてたんですけど、今年はちょっと辞めときました。

よく良く考えれば、願ったことに限って叶わないんですよね。これは神に頼るな!っと言う神からのお告げか!っと思いまして(まぁ、神なんて都合のいい時以外信じてないんやけど…)

なので今年は、願掛けを辞めて来年に取っとこうと思いました。本当なら、「ゲーミングPCが手に入れられますように!!」とか「第五人格のハンターが上手くなりますように!!」とか「認知が上がりますように!!」とか滅茶苦茶願い事があるんですよ!!

神様、今年は欲張らんかったんやから運を僕にください!!!!

…結局願っちゃってますね。
ま、まぁ運くらいくれるやろ。
ということで、今日の話はこれくらいにしときましょうか。

ここまでご閲覧頂き
ありがとうございました!
またどうぞ、見ていってくださいね

「じんぜった!!」の活動のサポートお願いします!