見出し画像

[Tea Time]少し贅沢ですが読書に如何ですか?鐵窗花しおり

最近は紙の本で読書する機会が、めっきり少なくなってきましたね。私は電子書籍で読む事が大半になりました。会社への通勤時の地下鉄で、本を読んだり、音楽を聞いたりするのはAMAZON FIREを使用しています。価格も少々安いですからね。皆さんはどうですか?

紙の本で読ぬ本は少し贅沢な感じがしますよね。そして、新刊を単行本で読む、ひととき格別ですよね。贅沢ってちょっとしたこだわりにお金をかける事が満足感が得られますよね。

電子書籍が多くなる中、「しおり」の需要も減ってきているのでしょうかね。人によっては、購入した本のレシートを「しおり」にしているかもしれません。新刊の単行本読む時に、老屋顏(オールドハウスフェイス)工作室社の「鐵窗花しおり」を使用しては如何でしょうか?贅沢感も倍増です。鐵窗花とは、台湾では窓枠の事です、「鐵窗花しおり」は古くに建築された窓枠をモチーフに作られています。

              鐵窗花

画像1

画像2

        鐵窗花しおり 鐵窗花書籤-⼭光⽔⾊

画像3

               鐵窗花書籤

画像4

お暇な時にリンクへおいで下さいませ。ペコリ

https://www2.longzhi.store/

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?