見出し画像

Spotifyでリピってる散歩曲【V】

2022年から今くらい限定で散歩するのが楽しくなる曲。V。

somuniaさんの曲、刺さるときと刺さらん時の差がわからないんですけど今回ははっきり刺さったのでリピってます。春の前のちょっと暖かくなったときにすこし時間が遅くなる感覚とリンクして気持ちいいです。

 イントロのコーラスワークでテンションが上がるので歩くのが楽しくなります。

Guianoさんの曲、歩くのが楽しいのたくさんあるのでオススメ(透過夏とか晴れるならとか)。春お散歩にピッタリなのでいい。

 ちょっと足早に帰りたいときとか、ちょっとモヤッとしてる時とかに怒りがパワーになるタイプの曲を聴くのが効くとされています。

 リリースは2021だけど、MV公開されたきっかけでまたリピってる。歌詞的に春の歌だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?