見出し画像

【#12】ほぼ日刊オススメV音楽

  夜になれば涼しくなる今日も音楽だけは激熱!!今日はクール&熱血セレクト!!

merry go round 玲音×Batsu

 コラボ相手が毎度激熱な玲音さんが今回タッグを組んだのはDJでトラックメイカーのBatsuさん。オリジナル曲『merry go round』玲音さんの普段のスタイルそのままばっちりハマるトラックが心地よい。ステムなどもさっそく公開されているのでDJイベでかかるのが楽しみです。要チェック!!

Batsuくん (@Batsuxxxx) | TwitterThe latest Tweets from Batsuくん (@Batsuxxxx). DJ /Trackmaker /twitter.com

東京フラッシュ - Vaundy (Cover) / KMNZ LITA

 KMNZのLITAさんがカバーしたのはデビューしたてのアーティストVaundyさんの『東京フラッシュ』。LITAさんの気だるい歌声とマッチして、思わず聞き入ってしまいます。変わらない東京の街の灯が見えるようですね……。

氣志團 - 鉄のハート (COVER) by 虎落ブエ

 二曲続いてしっとりしたので最後はこの方にビッと決めてもらいましょう!!
 最近活動が活発な地獄のJK虎落ブエさんがカバーしたのは氣志團の『鉄のハート』。まず、見た目は怖いけど実は気のいい兄ちゃん達である氣志團のカバーってのがいいなと思ってたんですが、これがまた歌詞が沁みるんだ……。しぼんだ心にぜひ。

ニュース

 紹介系のイベントが多いので新たな出会いがありそうでワクワクしますね……。

おわりに

 DJイベントなんかものぞくようになって楽しめる音楽が増えてきてよりいっそう幅広いVの音楽が聴けるようになったなと自分でも思います。ある程度聴かないと食わず嫌いになってしまいますからね……。ニンゲンてやつはホシュテキなイキモノですね……。今日はこの辺で。また明日!!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?