見出し画像

【#14】ほぼ日刊オススメV音楽

  今日全部紹介してたら三日分くらいあります。


 そんな日も三曲選んで紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!!

傘 / King Gnu 【アマクサナナシ&大字らしお】

 大字らしおアマクサナナシ、二人のケモノ歌うたいが出会ってしまった……。カバーしたのはKing Gnu『傘』。もうこの二人が歌を歌ってくれるの本当にうれしい限りです。しかも、選曲がたまらない。サムネも物語があって最高ですよね。ほんと好き。唄い続けてくれ、そして聴いてくれ二人の歌を……。

シリョクケンサ【ViANKiEカバー/オリジナルMV】

 今月5本目の歌動画を投稿して勢いが止まらないViANKiEさん。今回は40mPさんの『シリョクケンサ』。もう8年も前の曲ってのにちょっとめまいがしたんですが、乱視ですかね。勢いもさることながら一本一本のオリジナル曲MVのクオリティにも目を見張るものがあります。ぜひ目をかっぴらいて見てください。

memex / Duvet (Cover)

 今日の21時に立て続けに動きを見せたmemex。その初動にbôaさんの『Duvet』をカバーを公開。……歌が上手いんじゃ。memexらしさはカバーでも健在ということがはっきりわかりますね。ワンマンライブ『解釈不一致』が今から楽しみです。


おわりに

 今日はニュースお休みです。小宵さんの女王蜂のカバーがありますので見に行きましょう。今日ホントは花鋏キョウさんの『Ghost of a smile』KMNZ LIZさんの『だめにんげんだ!』結城ミチルさんのオリジナル曲『恋色-こいろ-』も紹介したかったので時間に余裕がある方はシッカリチェックですよ。それでは今日はこの辺で。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?