【#19】ほぼ日刊オススメV音楽

 今日はくせ、つよめ。

竜縁ニコ 女王蜂 / BL(Cover)

 竜緑ニコさんがカバーしたのは女王蜂の『BL』。女王蜂の曲は音域がとんでもなく広いんですがしっかり出しつつもエッジボイスが最高です。歌声が刺さった人はオリジナル曲もありますので聴いてみてください!!

ぼっちぼろまる - まっくろくろくろ 

 ぼっちぼろまるさんの五月のオリジナル曲は『まっくろくろくろ』。ごりごりのベースイントロで始まるこの曲は今の世の中を歌ってるところもありつつしっかりぼろまるワールドが展開されているのが面白いですよね。今月で毎月投稿は休止ということだそうですが、アルバムめちゃめちゃ楽しみです。

はじまる。/ミイ【オリジナルソング】

 本日デビューしたミイさんがオリジナル曲『はじまる。』を公開。サウンドプロデューサーはカゲロウプロジェクトやNIRVANAのじんさん。このタイミングで不意打ちです。曲もボーカルチョップやら水音やら遊び心満点です。アニメーションもかわいくてたまりませんね。


おわりに

 まーだ歌つよい新人が出てくるのすごいですね。企業なんでしょうかなんなのかさっぱりわかりませんがミイさんの動向に注目ですね。VILISも思ったより歌に特化してますし。明日はまた大量に動画がきそうですね。備えよう。それでは今日はこの辺で。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?