【♯4】ほぼ日刊オススメV音楽

 ♯ぽんぽこ24 があった本日も輝くVの音楽を三曲セレクト!!!!!!!

No.222 / クスモト

 知っている人は知っている。V音楽をディグる人達の中で絶対の信頼を置かれているクスモトさん。月一ペースで更新されるその慟哭のようで優しい詩は必ずあなたの深夜に届いて響く。今回の『No.222』もインターネットを愛した人に刺さること間違いなしです。

月のワルツ/諫山実生/みんなのうた【ViANKiEカバー/オリジナルMV】

 いやホントに更新頻度どうなってるんですかViANKiE(ヴィアンキィ)さん
 今月二本目に本人曰く「渾身の出来栄え」の諌山実生さんの『月のワルツ』をカバー。持ち味であるダークチョコレートのような甘くはないボイスが遺憾なく発揮されています。

パライゾ / イ卜トイ feat. esora uma

 うわっ、急に色明るくなってびっくりしたわ
#ソクブイカイ
で公開されたIURA TOI(イウラトイ)さんとesora umaさんが歌うオリジナル曲『パライゾ』。二人の爽やかな歌声とあとり依和さんの目に鮮やかなアートワークが晴れやかな気分にさせてくれます。
 V個人勢の中でも独特の色を放つ二人のカラーが存分に表れた曲、ぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?