見出し画像

【#8】ほぼ日刊オススメV音楽

ここのコメントはネタ切れだけど今日も新曲は沢山!!!!!!!!!!

月光食堂/Moonlight Restaurant【#ココパピ 歌ってみた】

5/9にデビューしたココンパピオンを紹介。初手『月光食堂』というこれからの選曲に期待しかない二人ですね。デュエットならではの掛け合いにも注目です。

うたかた花火 / supercell - イトイ × アラン(memex)Tele - Session Cover

 バーチャルピアノストのイトイさんとmemexのアランさんのセッション。綺麗な音しか存在しない最高の一発撮りでアランさんの歌唱力の高さが如実に表れています。ぜひ。

透明な血/Over Head Act feat. 天鳥ココロ

バーチャルバンド『Over Head Act』が天鳥ココロさんとコラボして『透明な血』を発表。オルタナ好きにはたまらない音なのでぜひとも聴いて欲しい。展開も飽きさせないようになっているのでプレイリストに入れて何回もリピートすることをオススメする。

終わりに

 今日はピッチピチの新人を紹介できてめちゃめちゃ良かったです。個人的に今日はアザミさんの『エモーション・シンドローム』とアメノセイさんの『Log』が届いたので最高の一日でしたね……。今日はこの辺で。また明日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?