【#24】ほぼ日刊オススメV音楽

LION/奏波なこーcoverー

 砺波雷鳥(かなみなこ)さんが韓国のガールズグループ(G)I-DLEの『LION』を日本語訳でカバー。リリックも日本語訳がハマっていて素晴らしいです。ラスサビの静かに浮かび上がるところが特に迫力があるので最後までぜひ。

天樂(Cover)芦澤 サキ

 知らない人がいそうなうちに紹介しておきましょう。RIOT MUSICから先日デビューした芦澤サキさんがゆうゆさんの『天樂』をカバーしています。サビへのパワーですべてが決まる歌ですが、かっとばしてくれます。芦澤サキさんは東京事変の『群青日和』もカバーしていますので、そちらも併せてどうぞ。

Kaleidoscope Girl - ミルキークイーン

 米米米(マイマイベー)のミルキークイーンさんが『Kaleidoscope Girl』を公開。優勝者にはミディさんが自ら楽曲を提供するという『Vtuber歌うま選手権』でみごとつかみ取ったオリジナル曲になります。和洋折衷のかつレトロに寄ったかっこいいのにおもしろい楽曲になっています。いたるところにちりばめられた米米米要素もミルキークイーンさん作詞というところが効いていて素晴らしいですね。

おわりに

 今日は強い女性V連打してみました。男性連打もしたいんですがなかなか人間の男性でそろえるのは難易度高そうですね……。
 RIOT MUSICが初耳だった人は道明寺こころさんの移籍先なのでチェックしておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?