見出し画像

別荘ウッドデッキ

2020年の2月頃から、私としては未経験のパンデミックが世界を席巻した。

収束したわけではないが、この事象で、働き方も知らず知らず変わってきたと思います。
”リモート”で出社せずに、ネットで仕事を済ませられる業態の方もいるのでしょう。
相当前に、本でネット社会で、家にいながら会社の仕事をこなす・・未来図を何度も見たが。
ここ3年のうちに、現実化している。

開放的な自然をバックに、深呼吸。”自然の一部”である、人も風を感じながら、季節を感じながら生活。こういう場所では、天然物を使うほうが似合うと思う。「遠くに山並み」

遠くに、伊豆の海が見える。青空のグラーデション、空より深くて濃いブルーの太平洋・新芽が生えだしていた樹木・日差しの中で、目に柔らかな天然木ウッドデッキ。


今、少しずつ、別荘がブームになってる気がする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?