見出し画像

推しの2024年の活躍を願って合いそうな作品考えてみた

こんばんわん🐮

自分のXでも軽く書いたけど、昨日推しの中条りのちゃんに合う作品はどんなんやろなぁと考えてまして。

ちょっと長くなりそうやしこっちに書いてみるかと思ってスマホをポチポチしてます。

いうてそんなにいろんな作品を見てきたわけじゃないから詳しくないんやけども🤣

今も健在のスーパーソムリエの特定係長はまじでやばいと思うもん😂

まぁ今月マネージャに会うということなんで、ちょっとでも参考になればと思って書いてるわけですが、、

なんか自分でハードル上げてる気がするんよなぁ??大丈夫??

大した事ないぞたぶん??

まぁそんなことを気にしても仕方ないから思ったことを書いてみようと思います。

なかりのちゃんについては合わせてこれも読んで頂けるとありがたいです!

さてまずはこれを見て!!

Xから引用しました

昔の茶髪時代の写真みたいなんやけどさ、、

🐮(自分)
ファーッ!!かわいいいいい!!
天使ですか!!!!

なんか陰キャって聞いたんやけどほんまに??
めっちゃモテそうなんやが??

それに比べて中学生時代にクラスのかわいい女子達と音楽の話をしてた時に、

👧①(🐮ってなに聞くん?私はBSBとかグリーン・デイ!)

👧②(私インシンク!ジャスティン・ティンバーレイクかっこいい!)

👧👧👧(わかる!やんなぁー!)

🐮(なんやそれ、、)

🐮(う、うん!わかる!最近よく聞くわ!!)

🐮(これもしかして洋楽の知識身につけたらモテるんじゃ、、??)

と思って聞き漁ったけどさしてそんなことなかったわい、、

辛いです、、

ていうかこんな話ははどうでもよくてですね、、

次はこれ!!

Xから引用しました

かわいいいい!!
制服めっちゃ似合う!!
チョコください!!

、、、


ちょっと長くなるのでなかりのちゃんの可愛い画像紹介はこれくらいにしまして、、

ところで、前回の記事でちょっと書いたけど最近動画作りを始めまして。

きっかけはなかりのちゃんの推し動画作成なんやけどこれが楽しくてですね、、

全然レベルもクオリティも低いんやけど精進しようと思います。

前置きが長くなりましたが本題に戻ります。

そういえば今日インスタで質問したんやけど今からは中条りのちゃんのことなかりのちゃんかりのりーって呼ぼうと思います!

この記事はりのりーにしよう。

まずりのりーがやりたいと言ってる高校生の純愛的なやつ。
載せた写真の通りめっちゃ制服似合うしかわいいからいいと思う。

でも知識が足らないからやと思うんやけど高校生同士の淡い感じの作品てあんま記憶にないんよなぁ🥹

先生と生徒とか、憧れの先輩と、、みたいなのは見たことある気がするんやけど🤔

まぁなければ作ればえっかというマリー・アントワネット的な考えで通しましょう!🤣

続いては🐮が考えたりのりーに合いそうなやつですが、

MGS系の配信でいうと東狂ハ〇ンジャーズとかレンタル彼女系のノリノリ系の作品

メーカー系なら個人的にはアンフィニの最低10発って作品がめっちゃ良かったからやっぱニコニコ顔で積極的なのは合う。

僕がりのりーと出会った桐條ちゃんとの共演作もニコニコしながら積極的にって感じやったし。

たぶん2、3作出てると思うんやけど人妻役もありやと思う。人妻が包み込む系の作品。

いつ発売がに気になるところやけど人妻系の作品を撮影したってときの写真が色っぽくてですね、、

ええ、、

これなんですが、、

Xから引用しました

めっちゃ色っぽくないですか!!誘惑してくれええええ!!

とまぁこんな感じで似合うのよ。やから筆〇ろし的なのはありやと思う。

笑顔で包み込む感じの優しいオーラは色んな作品から滲み出てるから。

あとはガラッと変えるなら愛人系なんやけど、呼べばすぐ来る〇処理系の作品は結構好きでしてね、、完全に自分の趣味なんですがw

おっとりニコニコ癒やし系が秘密の関係で出会ってスイッチが入るとガラッと変わって積極的になる感じなんて顔と雰囲気考えるとめっちゃありやと思うんよなぁ🤔

ちょっと難しめの役柄なんやけどそこは期待を込めてということで、、

あと最後にスタイルの良さを活かした系

ちょっとこれ見て!

Xから引用しました

くびれに白い肌にお〇ぱい!! 
これを活かさない手はないでしょうが!!

りのりーお気に入りのHawaii1周年作品を見て頂ければわかるんですが、変なイメージDVD見るくらいならこっち見たほうがええくらいりのりーのスタイルの良さと海が合ってる!

なんでこのスタイルのよさを考えた時に真っ先に出るのは逆バニーなんやけど、、

逆バニーbar作品はあるから今度は逆バニーソーブをぜひ🙏

あとはマイクロビキニがはみ出す系とかのエロもいいと思う。

おしりも素晴らしいし!!

マリオンの可愛い顔してデカ尻!!とかありかなー?

絶対にやってほしいのはローションです!!

逆バニーbarであったような記憶、、

このスタイル×ローションなんて完璧よ!

完&璧!!

そういう意味でソープ作品とかオイル系はまじでなにとぞお願いします🙏

あとドリチケの2人っきりにしてたらシリーズとか

なんとか出られませんかね、、
りのりーのデートの相手役で、、
マネージャーさんお願いします🥹笑

他にもあるんやけど長くなってきたのでこの辺で終わります。

りのりーの今年の目標は単体作品でイベントということで、、 

ぜひとも叶えてほしいですね!
そのためにも作品買ってレビューも書いて応援しようね!

マリオンとかプラネットプラスとかティーズとかならワンチャン関西でイベントありそうなんよなぁ🤔

そうなったらもう、、

ファーッ!!

というわけでいろいろ書いてきましたがりのりーちゃんのさらなる活躍を願いつつ、今回は終わりにしようと思います。

勢いで書いたから文章めちゃくちゃで読みにくい気がするなぁ、、

文章力も鍛えないとね、、😂

では最後にりのりーちゃんに一言お伝えします。

Xから引用しました

先生!!僕にも勉強教えてください!!

僕を優しく包みこんでください!!

え??
夜の授業ですか??

え、あっ、ちょっ、、

いや、嫌なんてそんな、、

助かります!!

、、、

はいありがとうございました。

ではまた次回お会いしましょう🫶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?