見出し画像

ぼくのかんがえた2024年注目女優②

こんばんわん🐮

今回はぼくのかんがえた2024年注目女優の2人目を書いていこうと思います。

パート①はこちら(((((((((((っ・ω・)っ 

なお個人の趣味全開の人選になる傾向がありますがそれは御愛嬌ということで🥹

でもいうてちゃんと選んでるんですよ!

たぶん、、

ちなみに今回も前回と同じくパイ〇ンじゃありません🤣

はい

えー、というわけで発表します。

2人目の2024年おすすめ女優は、、


菊池まやちゃん!

Xから引用しました

ひゅぅぅぅぅどんどんぱふぱふぅぅぅぅぅ🎉🎉

またしても巨乳です!

趣味が出てしまいました!!

だっておっ◯いは正義やから、、

仕方ない、、

#菊池まやのおっ◯いしか勝たん

初めてまやちゃんのおっ◯いも見た時に

🐮(ファーッ!!なんやこのおっ◯い!!
大きさ、張り、バランスすべてが完璧!!)

ってなったのを覚えてますね。

安達夕莉ちゃんも菊池まやのおっ◯いしか勝たんって言ってますね。

わかりますよその気持ち🤣

というわけでこちらの写真をご覧ください。

Xから引用しました
Xから引用しました

はー😮‍💨菊池まやのおっぱいしか勝たん(安達夕莉談)

ショップ店員時代から今までいろんな女優を見てきたけど、歴代でもトップクラスに完璧やと思いますね。

完&璧

だれも興味ないと思うけど個人的に選んでるベストオブおっ◯いの2023&2024の連続受賞です。

パチパチー👏👏

やからオイルも映えるしマイクロビキニも映えるしパイ◯リも映える。

公式プロフやと90のHカップなんやけどもっとありそうな気はする。

Hカップ??

HOT!HOT!

体の一部がHOT!HOT!

いやはや懐かしいですね。ちっちゃい頃はこのネタで爆笑してたなぁ🤣🤣

話によるとIカップの可能性もあると、、

なるほど、、

参考になります!

助かりますううう!!

個人的にはこの素晴らしいおっ◯いが揺れる騎乗位は大好きです!

目の前で生で見たらヤバそう。鼻血出るかも🤣

さっきオイルが映えるって書いたけど、去年の4月発売のP-BOXVRのマッサージ作品はおすすめです!

目の前にまやぱいが迫ってくるから最高です!

肉感的で全てを包みこんでくれそうでいい!!

VRじゃないのなら2022年になるけどABCのコスプレ作品はめっちゃ印象に残ってます。

全部似合ってるしおっ◯いが映えるのよね、、

逆バニーがめっちゃ似合う!!

あとやっぱ授乳プレイがいい。

母性とおっ◯いですべてを包み込んでくれる感じがもう、、

最&高

共演作もそっくりさん系の作品も多いからお気に入りを探してみたください!

というわけでまだ見たことない人はぜひ作品を買って応援しましょう!

巨乳で美乳で最高なんでハマるはず!!

では最後にまやちゃんにお伝えしたいことがあります。

それは、、


僕も授乳プレイ&パイズリを経験したいです!! 
 
タコの吸盤くらいくっついてほしいです僕の顔に!!

あとおっ◯いビンタと!!

え?

窒息するしたり怪我するかもって??

うーん、、

構わん続けてくれ!!


(さすがに授乳プレイ画像は自重しました)

はいありがとうございました。

というわけでみなさん今年のまやちゃんの活躍に注目しましょう!

ではまた次回お会いしましょう🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?