見出し画像

ぼくのかんがえた2024年注目女優①

みなさんあけおめです🐉

去年の終わりくらいからぼくのかんがえたさいきょうのおすすめ女優を部門に分けていろいろ書いてきましたが、改めて見ると結構自分の趣味に偏ってるなぁと思いました🤣

そういえば最近動画作りを始めたんですけど、

🐮(自分)
編集って時間つぶしになるし結構おもろいかもしれん、、
趣味程度ならええかもやしちょっといろいろ試してみよかなぁ

ってなってきました。

なんか始めてもすぐ飽きる性格なのでのでいつまで続くかわからんですがw

まぁでもたまにはnote書こうかなぁということで、今回はぼくのかんがえた2024年おすすめ女優を書こうと思います。

〇〇部門もまた書くと思います、、きっと!

先ほど書いた通り、基本的に自分の趣味で選ぶことが多いんですが、人選を見た時に

🐮(自分)
ん、、?パイ〇ン多くない?

ってなったので今回はパイ〇ンじゃない女優さんを選びました。

そうそう、今回からは自分の気持ちを書く時は🐮を書いてから書くことにしました。見にくいかもやけど🤣

はい

えー、というわけで発表します。

まず1人目の2024年おすすめ女優は、、



月野かすみちゃん!

Xから引用しました

ひゅぅぅぅぅどんどんぱふぱふぅぅぅぅぅ🎉🎉

巨乳です!

またしても趣味が出てしまいました!

どうやらJカップらしい。

Jカップ、、?

エキゾチックジャパン?

ジャパーーーーン(ジャケットプレイ)

この細身でありながらのきれいなおっ〇い。

黒髪ロングもいいよね、、

おしりもまたよくて、今プリケツ目指してトレーニング中らしい、、

マジですか、、
ちょうどプリケツ目指してる女性探してたんで助かります!

今でも十分素晴らしいけどさらに成長したらどうなるんですかねぇ、、

(妄想中)


ああ、、なるほど、、

参考になります。

もっと素晴らしい写真はあるからそれはかすみちゃんのXをフォローしてみてもらうとして、今のスタイルはというと、

Xから引用しました

完&璧!!

こっからさらに成長するとか、、

ほんま、、

参考になります!

脇に谷間にくびれも全部見せていただいて、、

いやほんま参考になります!!

彼女のおすすめポイントはたくさんあるけど和風系美人のかすみちゃんに見つめられるシーンはめっちゃいい。

最&高

VRで見るとなお最&高

もし彼女がかすみちゃんで毎日あの顔で朝起こされたらもうたまらんと思う。

ヒーハー!!

ていうか顔ちっちゃいなぁ🥹

あとはフ〇ラシーンのねっとりじっくり感とかいいよね。
個人的には責め系のほうがあってる気がしてます。
なんか男を手のひらで転がす感じがすごくいい。

どこで覚えたんですかね、、

責められたい、、

マドンナとかの脚本がしっかりしてるとこの作品ならもっと魅力が跳ねそうかなぁとは思うから今後に期待ということで、、

最後にひとつ。

たぶんね、、
かすみちゃん絶対性格いいと思う。人柄良さそう。

癒やされそうやしこんな素敵な方と付き合えたりせんかな、、

無理ですかそうですか、、

悲しいです、、

はい

というわけで魅力いっぱいの月野かすみちゃんの2024年のさらなる活躍に期待しましょう!

そしてお気に入りの作品を見つけて買って応援しましょう!

作品が売れないとかすみちゃん見られなくなるからね!

では最後にかすみちゃんにお伝えたいことがあります。

それは、、

お願いです!
一度でええから手のひらで転がす感じで責めてもらえませんか!
大玉転がしくらいコロコロ転がるので!

えっ?やってくれる?

助かります!!

、、、

はい、ありがとうございました。


ではまた次回お会いしましょう🫶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?