見出し画像

究極な世界へ

NABBA 
スポーツモデル

自分の性格に合うカテゴリーはコレじゃないかなぁ?と前々から考えていたのですが…
13日までは競技に集中する為
扉を開くのは止めてました。

ついに行ってきました。
NABBAの世界。
「DAIKI FITNESS」に行ってきました。
まずは「ようこそNABBAの世界へ❗️」と言わんばかりに、世界感の理解からはじまり、細かなポイント、ハンデをカバーする技術、緻密なステージ戦略、身体の使い方…
チラッと試技をみせる…
おぉぉ…す、スゲ〜カッコイイぞ‼️
ヤバイ 、胸にブッ刺ささる。

DAIKIさんが静かに熱い❗️
ナイスガイ👍

https://instagram.com/daiki_t104?igshid=YmMyMTA2M2Y=


トレーニングの半分はポージングに費やしてくださいの意味がわかった。
兎に角、細部に渡り作り込む。
納得します。

早速、フロントポーズを教えて頂くが…
難しい…こ、れ、は…確かに、
気合い入れないと出来ないわ…💦
筋肉のバランスも私は悪い。
全体的に左が弱い。
シンメトリーを意識してトレーニング内容を組み直しか必要。
笑えたのは、大円筋はガンガン鍛えて来たと思ってたが…どうもバリバリに広背筋を効かせていた💦
う〜ん…俺は9ヶ月何やってたんだ…と、マジでわらえました。

黙々と自分の世界に入れる私には向いてる。

早くも減量開始です。
日曜日までに計画をまとめないとな…

大会は6月
トップ選手も同じ場所…
マジで小っ恥ずかしい姿は見せられません。
この大会は勝ち負けより、
とにかく「試合」が出来るレベルに作り込む。
蜘蛛の糸的に喰らいつかせて頂きます。
私は「死ぬ気」を知っています。
たかがフィットネスコンテスト…
そのモードを発動させる事になりそいです。

こんどは総合力で10ヶ月
更に厳しく💪

あの「究極」の世界に行って参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?