見出し画像

目標があるからもう一度‼️〜漢臭くてごめんなさい🙇‍♂️〜

 昨日は「美味しい和菓子とお抹茶」を仕事先で頂き、大変感動して帰ってきました。

藤の花のお菓子
春、5月上旬が満開だからピンポイント👍

「いやぁ…甘いの食べちゃったな…」
ケトスティックでケトーシス状態をチェックしたら…

ケトーシス状態が、かなり下がりビビる💦

コレはローファットに戻すしかないか❓
「しょうがないな…」と納得しようとしましたが⁉️

待て待て待て、そんな事で勝てる訳ないだろ⁉️
初のコンテストで50歳だけど、ガチで勝ちに行くと決めた以上、駄目だろ…それでは‼️

I'll be back

私のボディービルの神
「アーノルドシュワルツェネッガー」様が言ってるではないか❗️
「ドウェインジョンソン」様も
「誰よりも努力する」ってね。

危うく自分に負ける所でした💦
もう一度いくぞ‼️

「目標を強く持つ」
解っちゃいるけど、ダメな時、理由を付けたくなります。
まだまだ人生、修行が必要ですね。
気が付けて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?