見出し画像

軽い自己紹介みたいな

初めまして

たくヒロと言います
30代も後半戦に入っています

子どもが7人居て
みんな何かしらの発達障害みたいなのがある親をやっています

今まで精神疾患を2回経験して
一時期は不幸にどっぷりとつかり
他人の笑顔や笑いに無性に怒りを感じたり
自己肯定感が低くて自信がなく
無力で自分は一体何者なんだと色々マイナスを背負い込んで生きてきました

今では幸せなんてそこら中にあって
常に幸せに囲まれていることを感じながら生きています

その変化までの過程と
何をどう変えたのか、変わったのかを
自分なりにまとめる為に書いていきますので

興味がある方は読んでご意見・ご感想をいただけると嬉しいです

表現とか言い回しが変でもご愛嬌ということで許してくださいね

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?