見出し画像

#2【ランチレポ】スリランカカレー@ベジアンドスパイスカンナ

ランチレポです。

スリランカカレーで気になっていた京急蒲田駅にあるベジアンドスパイスカンナさんへ行ってきました。

食したのはカンナカレー。

本来ミールスを食べたかったのですか、お腹のアグニと相談して量が少なめなカレーにしました。

じゃがいものカレーが甘く、美味しかったです。

チキンは少し辛かったかな。

スリランカ人の店主さんに「私アーユルヴェーダで来月スリランカに行くんです〜」とお話ししたら、「楽しんでね〜」と仰ってくれました。

次回はミールスとチャイとデザートを食べたいな。

お店構え。
京急蒲田駅西口から徒歩30秒くらいで
アクセス抜群!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?