見出し画像

ネタ作りが追いつきませんでしたwww

どうも!わしです(^▽^)/


パリオリンピックのバスケットボール
男女ともに決勝トーナメント進出には
なりませんでしたが、
日本らしいプレースタイルで
最後まで絶対あきらめず戦っていたのは
本当に最高でした\( 'ω')/

東京オリンピックも見てたけど、
女子のあの雰囲気、分かるかな~
チームの雰囲気がやっぱり好きだなぁ~。



さて今回は!

最近暑いのもあって早く寝ることを
心掛けていたり、
ITパスポートの勉強をしていたり、
月末月初で仕事が多忙だったりと、
えらい時間配分が難しい生活に
なってしまいました/(^o^)\

最近の私のnote記事も結構適当に
なってきているので、
夏季休暇に入る8月9日(金)までは、
一旦毎日投稿を休止して、
記事ネタ作りをします!!!

この記事までで連続投稿は142日かな?
5カ月近く毎日何かしら発信してました(笑)
皆さんいつも読んでくれてありがとうございます。



それでね、
今年の夏季休暇が9連休なので、
休暇中にやりたいことを書き出しました。

帰省もするので帰省している間にも、
ITパスポートの勉強をしたり、
Switchでゲームしたり、
ネタ記事を書いたりすることはできそうなので
やります!

読書は本を持って行くと荷物が増えてしまうので、
帰省前後で自宅にいるときに読もうと思います♪
地元に図書館があるから、
そこで何か読めるといいな~!!
そしたらまた別の本の感想を書けるな^^

5冊の本は、
先日記事に書いた本たちです!

実はさ、喜多川泰さんの本が、
文庫本になって本屋さんに並んでたんですよね。
1,000円弱で買えます。
文庫本であれば軽いから実家へ持って行けたかも(笑)


あ、X(旧Twitter)は、
適度にツイートしていますので、
noteのフォロワーさんで
まだXで繋がっていないよという方は
是非この際にフォローお願いします!
分かればフォロバします!!!

https://twitter.com/note_washi10



それでは次の記事もお楽しみに!!!

この記事が参加している募集

記事を読んでいただきありがとうございます😊 ぜひサポート、よろしくお願いいたします! いただいたサポートは、今後のクリエイター活動費に使わせていただきます!