ある小説家さんが私と出身が同じだった。

こんにちはー!
なつです🫶🏻

最近小説にハマってるんですけど、
ある小説を買ってきて、読んでたんです!
で2章に入って、ちょっとお菓子食べたんです
不意にその小説家さんの、詳細?をみたら
私と同じ「市」生まれらしくて😖
めちゃめちゃびっくりしました!

ちなみにもうその市には住んでいないです!

ちなみに私は生まれも育ちも今住んでいるのも愛知なんですが、
愛知って「名古屋」ってイメージ強すぎないですか?
犬山、岡崎、豊田
とか結構楽しめるから来て欲しいです🥹

つまらない内容ですいませんん
ばいばいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?