見出し画像

含み損銘柄紹介

こんにちは、カキピーです!
今日は、私のポートフォリオで現在抱えている含み損2銘柄について、赤裸々に告白します。なんと、空売りと信用買いというハイリスクな戦略でダブルの含み損を抱えているのです!

  1. リクルート(空売り)
    言わずと知れた求人情報サイト「リクナビ」を運営するリクルート。私は上昇トレンドにでしたが上がりすぎと判断し空売りを行い、-1007028円の含み損を抱えています。

  2. 三井E&S(信用買い)-491009
    バイデン砲で有名になった三井E&S。しかし、私はもっと上昇するという期待から信用買いを行い、現在は-491009円含み損となっています。


ダブルの含み損という苦境に直面


空売りと信用買いという正反対の戦略でダブルの含み損を抱えるという、まさにハイリスク・ハイリターンの投資スタイルを実践している私。しかし、現実は甘くありません。含み損は膨らむ一方となり、精神的なプレッシャーも相当なものです。
具体的な株数や取得単価が気になる声が大きいようなら公開しようと考えています!
それでは!


追伸:
空売りと信用買いは、どちらもリスクの高い投資戦略です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?