見出し画像

自己紹介/はじめてのnote

初めまして。あんちゃんと申します。
最近、群馬県に引っ越してきた、一児の母です。
私がnoteを始めよう、と思ったのは
日々の些末な出来事を
学生時代、20代は友人などに気軽にLINEや電話、対面で気軽に話せていたものが、
30代、子育て、仕事、健康様々な面で
「あの人忙しいから…」「子供が寝る時間で寝かしつけかしら…」と気軽に伝えることに迷いが出てきました。
でも、言いたい!今日こういうことがあったんだ、って言いたい!
という生きてて出くわしたこと、思ったことを
肥溜めのごとく溜めさせてもらえたら。と思います。
#自己紹介
#はじめてのnote

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?