見出し画像

立ち上げたはいいけど…どんなnoteにする?

昨日noteで自己紹介を初投稿したら、たくさんのスキをいただいてビックリ‼️

多くの方からフォローもいただけて感謝です🥹

それと同時に、多くの方に見ていただくと思うと、ちょっとプレッシャー😅

正直noteは立ち上げたものの、何を書くかは全く考えてなかったんです。

しかし、ここでふと思ったのが…

40歳を迎え、せっかくならこれまでの人生を振り返る記録✏️を残しておきたい。

そして、自己紹介にも書いた日本地図や旅行が好き。

この「思い」と「好き」が合体!

これまで訪れた市町村の自分なりの思い出や印象に残ったことを記録に残していこう!

ということで、ここに「日本全国市町村訪問記」をこのnoteのメインテーマにしようと決意しました👏


とはいえ、
ものぐさ❌
文才なし❌
飽きっぽい❌
の三拍子揃っているので、いつまで続くかはわからないし、更新頻度もまちまちになるかもしれません💦

どうか暖かい目で読んでいただき、スキ、コメントたくさんいただけると嬉しいです😐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?