見出し画像

中間管理職


海外赴任して早5ヶ月

俺が求められてるモノってなんだろ

タワーマンションの33階住んで
運転手が24時間ついてて
会社では部下が100人いるそんな状態。

今年から急に海外で役職をいただいて何もかもが変わってしまった。

でも俺自身の能力なんて何も変わってない。
田舎育ちのズボラで若干AD HDの要素があるダメダメな二児の父

そんな俺だけど、何よりも家族が大好きで
会社のチームメンバーの事なら
本気で仕事をやり切れる

それが自分の強み


立場が大きく変わっても、
すき家のチーズ牛丼が好きだし
CoCo壱チーズカレーが好きなのよ

求められる事ばっかり大きくなって
実際はちっぽけなんだよね。

役職じゃなくて、
役割で仕事をしていると思っている

ただ役職がつくと、
周りからは、見られる立場になる訳で
今までと同じではいけない

上からも下からも板挟み

上も下もない!役割だからって、
綺麗事で片付けれない事ばかり

そんな6月

絶対に、いい職場に変えてやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?