見出し画像

✈️弾丸日帰り福岡旅行


思いつきで突然福岡に行ってきました✈︎
とりあえず糸島へ🦪

どのお店に行っても全て美味しくて
3軒もはしごしました!
ドリンクの持ち込みがOKなので
持って行ったほうがよかったな🥺

次はロンドンバスのジェラート屋さん💂‍♀️🩷

バスの2階から海が見えて最高でした♡

次はヤシの木ブランコ🌴
ここは映えスポットがたくさん!!

次は福岡といえばの観光地、太宰府。
と、スタバ☕️♡

最後に博多駅に戻ってきて、
駅前のイルミネーションを楽しみつつ
クリスマスマーケットを堪能。

そしてもつ鍋!!!

今まで博多のもつ鍋は10軒以上
食べてきたけど1番かもしれない✨

滞在時間12時間ほどでしたが
大満足の旅行でしたとさ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?