メモ

先生に恋愛面の相談をする

睡眠薬変えてもらう

恋人になるであろう相手と付き合う前によく話し合いをする
(精神面で、お互い精神疾患持ちだからこそ金銭的なことなどを話す)

しにたい働けないしお金ずっと出してもらってると余計メンタル病む悪循環

まず好きがよく分からないのに何してんの

段階をちゃんとふむ過程をしてる私えらい

相手可愛い

傷をつけてしまった

付き合えそうな人LINE最近つまんない、反応が

消えたくなる、1人でも目の前から消えると全員から消えたくなる、わたしからわたしを離したい

パニックのような過呼吸のような状態で帰った

初めて朝泣きながら帰った

ずっとパニックのような状態で寝るのもやっとすぎる

何も言わずに消えるのが1番壊れるって言われちゃった。でも私で壊れたのも見てみたい

PTSDよりのトラウマなのきつい、結構でかいじゃん我

最近良さげな人がいっぱいいるからちょっと怖い
本当の私を知ったら離れていくんかなってずっと思ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?