見出し画像

さよなら立浪来年は好きなだけゴルフしてくれ⑦

原VS立浪の最強バカ決定戦で勝って最下位を一時的に逃れたところでなんの意味があるのかな?もうどうでもいいよ。最期までもりあがれる他球団がただ羨ましいね。今年はゴールデンウィークにはもうストーブリーグに突入だからね。早くゴルフだけやってりゃいいんだよ。

来年のコーチも色々噂が新聞・雑誌で読むけど相変わらず自分より頭の悪いバカ集めて野球ごっこやるみたいで頭がイタくなるよ。

頭の悪いバカといえば写真の男を思い出すよ。立浪の名前使って少年野球大会やっているバカの部下だったアホもここまで極めれるか?と感心するぐらいバカな田舎者。社長のバカに「あいつはどうしようもないバカで他では使い物にならないから、俺が使ってやるしかないんだ」と野球チームの子供の母親に吹聴されているのも気付かず、子供を傷つけようが社長の機嫌を損ねないようにすることが一番の、無能なパパに車を買って貰って恥ずかしいとも思わない、頭が悪すぎて愛知の野球のレベルについていけなかったのか、ただ練習が厳しすぎてケツまっくたのか途中で辞めたくせに未練がましく野球を知らない子供やその親なら騙せると思ったのか、まあ独りよがりの立浪みたいな指導しかできないバカな田舎者。まあまたの機会にこいつとその上司・社長のバカっぷりを書いていくよ。

バカはバカを呼ぶ!は真理だね。

軽蔑すべき人間に限って、軽蔑されることを恐れる
ラ・ロシュフコー
「私はそれをした」と私の記憶はいう。
「私はそんなことをするはずがない」と
 私の自尊心が頑としていい張る。
 そして、最後に折れるのは記憶のほうである。ニーチェ


息をするようにウソをつき、説明は自己正当化の言い訳しかできない人間がこの世には多すぎるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?