さよなら立浪来年は好きなだけゴルフをしてくれ4

引退する選手の発表があったりストーブリーグに突入したけど、相変わらず立浪が責任取って辞める話は聞かないけど、どうなっているんだい?
イエスマンばかり集めてこれ以上デタラメな野球見せられたら嫌になるよ。

人間ならば誰にでも、現実の全てが見えるわけではない
多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない
ユリウス・カエサル

ニワトリ並みの記憶力しかない立浪の頭の中身を覗いてみたいのもだて。
すっからかんのカラッポだろうよ。


人間は他人の嘘にはたやすく気づくものであって
ただ、その嘘が自分におもねるときか、
あるいは、ちょうど都合のよいときだけ、
それを信じるのである
            by ヒルティ


偏差値が体温以下の甘やかされて選手生活楽しんだマヌケ野郎には
一生わかることはないだろう。
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?