見出し画像

今日も元気ですかー?私は元気ですヨウ🐑

結婚した。
転職した。
子供ができた。
新年度から忙しくなった。
相も変わらずな生活。
病気になった。
健康を取り戻した。

まいにち何処かで生活に変化を感じている人がいればそんなに変化もない人がいる。

生きるので精いっぱい。
楽しく暮らしてる。
死にそうでも生きてる。
何の変化もない。

気持ちの変動に楽しむ人もあれば落ち込む人もいる。


今日も何処かで不変的変化が起きている。


新生活を始めて生活が豊かになった。家事も適度に手も力も抜けるようになってきた。体も調子を取り戻しつつある。
毎日毎日変化なんて起きるわけもないのに、最近は毎日が楽しく思えるのは間違いなく私の場合は🐻のお陰。
有り難いお話し。

最近私の周りでも生活に変化があった人が多く、そういう歳なのかと、しみじみ感じる今日この頃。



お久しぶりです。
🐐です。
違った。
🐑です。
ヨウちゃんです。
最近Twitterはご無沙汰ですが、取りあえず元気にやっております。
みなさまはお元気でしょうか?
|'ω')?

画像1
ん?ん???



生活に邁進して整えているうちに早2か月が経ちました。
早い。何回でもいうけど早い。

🐻も🐑も相変わらず馬鹿やりながら元気にしております。

画像3
るるアターーーーーック!!!!!!

相変わらず🐻は笑いの神に愛された生活を送っております。なんで毎日そんなトラブルが起きるの!?ってことが毎日起きてます。
もはやトラブルの申し子。

画像2
ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ようやく整ってきました。
新生活に慣れてきました。
🐻との暮らしもペースも掴んできました。
基盤が整ってきた気がしてます。

Twitterも見ないで、テレビも殆ど見ないで、ネットやニュースもチェックしないで、まるで隠居生活でもしているような。
毎日時間の流れがゆっくりのんびり。
慌ただしく感じるときなんて、仕事してるときか出かけているときくらい。

たまに誰かにあってその人のお話し聞くのが楽しみになってます。

以前は情報を入れたくなくて、耳を塞いで殻に閉じこもって、喋りたくないから極力黙って、でも何かを吐き出したくてTwitterにその気持ちをぶつけていたのに。


人が好きで
人が嫌いで
話すのが好きで
話したくなくて
誰かと一緒にいたくて
一人になりたくて
何かをしてないと不安で
何もしたくなくて
なんて矛盾だらけだったはずなのに…人は環境一つで変わってしまうのですから、不思議ですね。

好きな仕事してるのに楽しくない。
望んで手に入れた場所が自分を追い詰める。
それも経験だと思えば耐えようもありますが、耐えて押しつぶされたら元も子もない。

逃げるのが正解とは限らない。
耐えるのが正義とは限らない。
助けを求めたくても声が出ない。
なら周りも気にせず泣けばいい。
どうしたいか分からないなら全部捨てたっていいことを教えてくれる人は非常に少ない。

色んな答えが世の中あります。
どれが自分に合ってるかなんて誰も分からない。
時には自分の選んだ選択を否定されることも罵られることもある。
その選択が自分を幸せにしてくれるなら周りの言葉なんて雑音だと思えばいい。気にしなくていい。

って、去年の自分が気づいてくれたから今の私は幸せなのかもしれません。


相変わらず固苦しい考え方は変わってないな~www

画像4
笑ってごまかすしかない!!

Twitterはたまに見てますが、でもツイートしたいことが思いつきません。
ネタ切れかな?
たまにnote書いて載せるくらいが今は丁度よさそうです。
無性に書きたくなる時はあるので。
こんな纏まりのない取り留めもない拙い言葉の羅列ですがw

知り合えた人が
仲良くしてくれた人が
お世話になった方が
これからの長い人生を幸せでいてくれることを願って、今日はこのくらいにしておこうと思います。


梅雨入り前に羊が到来しましたヨウ🐑

画像5
綺麗をおすそ分けですヨウ🐑💕

2022.06.02
羊(ヨウ)🐑


サポートは励みになります。