LONAN④

急展開だ

恋人になった

私には日本に待っている人がいる

そんなことはわかっている

今の喜びだけということもわかっている

でも嬉しい


私の気持ちは伝えていた

隣にいたい

手をつないで隣にいたい

その気持ちだけだ


今日は二人で外回り

車片道2時間

手をそっとつないだ

断れた

当たり前だ

私はそっと濡れティッシュを渡した

いらないと言われ返された


そっと窓の外をみた

なんでこんなことしたんだろうと

なんでこんなに好きなのかな

考えていたら

彼女から優しく小さいものに包まれた


すぐになにかわかったが知らないふりをして外を見続けた

嬉しいかった

そこからずっとつながっていた


帰りの時間はもっと嬉しかった

彼女からなんども手をつないでくれた

まもなく会社に着くとき

一度離れた手は

寂しいというような感じでまた繋いできた

可愛かった

抱きしめたくなった


今は手をつなぐだけでいい

中学生かと突っ込まれてもそれでいい

大切にしたいと思った


これからどうなるか

全く想像がつかない


彼女本当の気持ちがまだわからないから


わかることはひとつ

私は悪い人だ


次に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?