見出し画像

パイナップルジュースは美味しい

6月にバンコクに行ってきた。
去年も6月にバンコクに行った。
6月のタイは雨季でスコールが突然降ったり
タイミングが悪ければ洪水に巻き込まれるし
すごく観光に向いている季節じゃない、と思う。

で、去年は1月に6月の航空券が安くなっていたから
ついポチッと購入。
今年は友人と6月くらいに行こうかって話になり。

と行っても、一緒に行ったわけじゃなくて
時期を合わせて都合がつく時だけ一緒に過ごしたって感じ。

行くよって話が出てから2人増え
現地集合は4人になったけど4人で会ったのは夕飯の1回だけ。
なんともいい距離感の人たちで付き合いやすて好き♪

なんとなくタイに行ってるような気もする私。
たぶん、パイナップルジュースを飲みたいんだと思う。
たまーにないお店もあるからそんな時は
スイカジュースとかマンゴージュースとか飲むけど。
基本はパイナップルジュース!

なんでかな?と少し考えて思い浮かんだことがある。
その話は長くなるから気が向いた時にね。


サポートはタイで美味しいものを食べるのに使わせてもらいます♪