見出し画像

2021年、芸人とアナタはどうなりたいか?

明けましておめでとうございます。

新年はお笑い番組がいっぱいですね。
おもしろいナァ、私も頑張るぞ!えいやー!

という気持ちで最初は見ていたのですが、はーあれですね。

全員、かっこいいですね。

芸人っつうのは。

ネタをしている姿もいい、トークをしている姿もいい。
きっとおモテになることでしょう。

さて、芸人と付き合いたいアナタにそっと寄り添うロリィタ族。なんですけれども、そもそもみなさんって意中の芸人とどうなりたいですか?

付き合いたい?
一回だけデートしたい?
結婚したい?

まぁこんな感じだと思います。
「やりにげは嫌だ!」ということもよく聞きますが34歳になり「やりにげする男は誠実」とさえ思うようになりました。

大事なことなのでもう一度言います

「やりにげする男は誠実」です

まあ誠実はちょっといいすぎましたが

真剣に付き合う感じだったのに付き合ってみたらクソの男よりは100億倍マシです。
そういった元カレを思い出すと
「はぁ、やりにげしておいてくれたらよかったのに」と思います。

都合のいい女にされてしまうのも最悪ですが、そこは自分にも非があるのでしっかりしましょう。
都合のいい女になる時代は女であれば一度は訪れます。(ロリィタ族。調べ)
しかしダメです。つまんないです。
セフレに「あけおめー!いまなにしてる?」とかLINE送られてもシカトです。

今年は

意中の芸人とどうなりたいか?

ということを明確にして2021年芸人にDMを送ったりしましょう!

目次
・芸人と一回だけでもデートしたい
・芸人とやっぱり付き合いたい
・芸人と結婚したい

後半は有料です。短いし、くだらないので
「こんなものに100円支払ってしまった…」となったら返金してその100円で初詣に行って
「今年は芸人と付き合えますように」とお願いしてきてもらって大丈夫です。

ここから先は

848字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?