見出し画像

なぜ男性ファンは女芸人と付き合えないのか?

どうも、旦那は芸人、元カレも全員芸人、私も芸人のロリィタ族。です。

どうすれば男芸人と付き合えるのか?ということをよくnoteにかいているのですが
「女芸人と付き合える方法はないのか?」という質問をたまに男性からいただきます。

女芸人と付き合う方法…。

自身も、まわりも男性ファンと付き合ったという女芸人を一人も知らない。
そもそも恋愛対象に入っていない?

「なぜ恋愛対象にならないのか?」
ここ最近ずっと考えていたことをまとめました。

ちょっと厳しいことをかいているかもです。

目次
・スタートラインとゴール
・女芸人以外に目を向ける
・ファンと女芸人は付き合えないのか?

スタートラインとゴール

恋してる方、スタートラインとゴールラインを確認してみてください。

スタートというのは貴方自身で、ゴールは恋する相手のことです。
「付き合いたい!」とただ漠然と思っているファンの方はスタートラインとゴールラインがちゃんと見えていません。

貴方自身のスタートライン今どんな感じですか?
顔がよいならラインより一歩前へ
身長が高いならラインよりもう一歩前へ
収入が低いなら五歩下がってください。

人間のよさはもちろんそこではないのですが見た目などはやはり恋愛するにあたりとても大事なことです。だってドキドキしたいですもん。
収入は私が言えたことではないのですが(旦那も売れていない芸人だし)、やはり男性は収入があると自信がついて魅力的に見えるので大事です。

次にゴールライン。恋する相手、恋する女芸人はどこにいますか?
可愛げがあって、お笑いを頑張っていて、みんなに優しくいつも笑顔。

私の回りの女芸人ってこんな感じです。
なんて素敵な女性なんだ!!

ゴールラインを身近に感じすぎていませんか?

まずは自分自身のスタートラインをゴールに近づけるように頑張ってください。

女芸人以外に目を向ける

女芸人のことがなんでそんなに好きなのですか?
素敵なのはわかります。
ステージやテレビに出てる姿は本当にかっこよいですもんね。男芸人も一緒です。
けれど付き合いたいならば、一度女芸人ではない一般の女性に恋をしたり付き合ったりしてみてください。

男性的な余裕とか色気が出ます。
あとちょっと冷静になる。

アプリとかなんでも出会いはあります。出会いがないからなんて言い訳しないでファイトです。

ファンと女芸人は付き合えないのか?

まとめです。
えー女芸人は、なんと
付き合えません!!

「付き合えないんかい!」ズコー

だって女芸人って魅力的だし(モテるかはわからない)
まわりの男芸人は尊敬できてかっこいいし、裏方スタッフさんはキチッと仕事しててかっこいいし、まわりはかっこいい男性だらけです。

なので付き合えません。

爆裂に自分も素敵な男性になり
「あ、あれ?なんで俺は女芸人なんかと付き合おうなどと思っていたのだ?」と女芸人なんかより素敵な彼女や嫁を見つけてください。
そんで一緒にライブに来てください。

スタートだ、ゴールだ、付き合えないだの、偉そうなことを言ってすみません!

これからも応援よろしくお願いいたします。
私のファン全員愛してるし、まじかっこいいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?